JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後の目標

病院に行ってきた。
病名は副鼻腔炎。所謂、畜膿症。
元々のアレルギー性鼻炎がコロナで悪化。

薬貰って飲んでんだけど、まぁ眠い。
ずっと睡魔との戦いで、こんなん飲んで仕事出来んわ。
一日2回だから夜だけ飲む事にしよう。
それでもマシにはなってるし。

※※※※※

今週末は丹後ウルトラマラソンが控えているんだよ。これまで3回も参加した経験があるんだ。

その時のタイムはこちらだよ。

2014年 - 12時間44分
2019年 - 12時間24分
2022年 - 12時間42分

全部が灼熱の中でのレースで、一度も12時間を切れたことはなかったんだ。今年も同じような灼熱になるみたいだ。さすがは丹後だね。

目標は命を大事にしつつ、12時間を切ることだ。体調もあまり良くないから、余裕を持ってゴールを目指すつもりだよ。


最近のBGMは美少女無罪♡パイレーツですww
20230826112656