JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】丹後ウルトラマラソン

昨日、丹後ウルトラマラソン走ってきたよ。

結果は、12時間31分。 去年のリタイアからのリベンジ、果たせた…かな?

前半の七竜峠、またしてもやられたんだが、今回は「60kmを7時間」って目標だけに集中して、なんとかギリでクリア。で、そのあとは「歩いてもええやん」って開き直って、割と気楽に走ってた。いや、歩いてた、かな?w

ところで、雨予報ってどこ行ったんや!全然降らへんやんけ!いや、少しパラついたぐらいで、余計に湿度を上げよるんよ。雨のおかげで涼しく走れると思ってたら、結局は晴れ間が出てきて、汗ダラダラ。次からは天気予報信じるのやめます。

まぁ、とりあえずリタイアしなかったし、完走はできたから良しとするか!次はどうするかね~また丹後、行くか…?