JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

あれから10年

あれから10年経った。

2007年、初めて大会に出たのが「あいの土山マラソン」ハーフ。何もわからず、とりあえずエントリーしたけど、走り終わって「もう少し走れるはず」って勘違いしたのが始まりだった。

そして2008年、初フルマラソン「木津川マラソン」。ゴールした時の達成感は言葉にならなかった…けど、次の日からの筋肉痛は言葉を失うレベルだったww。

2014年にはウルトラマラソンの世界へ足を踏み入れて、「ゆりかもめ70km」に挑戦。関門に間に合うずDNF。何となく走り切れると思ってたのに、ここ時から豆腐メンタルが染み付いていた。

そして、その同じ年、いよいよ「丹後ウルトラマラソン100km」に挑戦。もうこれは、ただの狂気だよ。何がどうなったか覚えてないけど、100km走り切った自分に「お前、何やってんの?」って本気で問いかけた日だった。

で、気づけば10年。

君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」
叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね

最高の思い出を…

たぶん頑張ってます