JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

3連休③フルの次の日はゆるゆる

3連休最終日の振替休日。

昨日の雨の後にやってきた秋の気配、近くの国道の温度計が19℃を指してた。これ見た瞬間、「えっ、マジで!? 20℃以下なんて久しぶり!」とテンションアップ。でもね、昨日の42.2kmサブ4ゆるジョグwwのダメージがまだ抜けん。足、完全にお荷物状態。

「走らなきゃ…けど足が…」っていう葛藤。結局、ゆるゆるジョグでどこまで行けるかチャレンジしてみた。

涼しさが背中を押してくれる感じで、何とか距離だけは稼いだ。涼しさは正義やなぁ。ただ、もうちょっと頑張れるかと思いきや、足が言うこと聞かんわ。まぁ、今日は仕方ない。

で、お昼は「つけ麺キラリ」。


ここ、大盛りにライスまで付けたもんだから、走ったカロリー全部取り返してもうたわww。結局プラマイゼロやな。でも、美味いかったからいいかww。(こうやってデブの道へ…)