JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ゆるジョグのメリット

最近、ペースを上げて走ってる謂わゆるゆるジョグww。

昨シーズンまでは、キロ630とか700とかでタラタラ長い距離を走ってた。これはこれで楽しいもんですけどね。ゆっくり長く走る事が嫌いではないので、ウルトラ向きと言えるかもしれない。

まぁ、でも、これで1日潰れちゃうのよね。週末ランナーだから、他にも用事があったりで結局距離を稼げない。

その点、最近のゆるジョグはペースアップでサクッと終われる。終われるっても3時間は掛かるんですけどww。出来る限り続けていくつもり。

暑くなってきたら、走れなくなるのでスピ練でサクッとが一番の理想。これが出来れば良いんだけど‥。どうしてもメンタルがやられてこなせないんだよなぁ。何か良い方法ない??


20230826112656