JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

土日祝の練習

Ciao!

f:id:jtu:20211123230211j:plain

出掛ける時に
玄関までやって来たので
頭を撫でてあげたら
いきなり噛まれたww

※※※※※

土日祝の練習

体重も危険水域に到達したので
とりあえず長い距離を走って
カロリー消費をしよう!


まずは土曜日
近くの皇子山総合運動公園

今年で最後となった
びわ湖毎日マラソン
スタートゴール地点
外周をを回ると約1.5km
これをひたすらぐるぐる

ペースはジョグ、最低でも30km

結果

f:id:jtu:20211123231009j:plain

24kmで心折れたorz

やっぱ同じトコぐるぐるは飽きる
気分転換に途中から逆回りにしたけど
余計しんどくなって止めてしもた


日曜日

今度こそ失敗は許されない
近くだと甘えが出るので
大阪城公園まで遠征した

ペースはジョグ、最低30km

結果

f:id:jtu:20211123231757j:plain

何とか成功

35kmまでは大阪城公園をぐるぐる
その後は買い物に行きたかったので
梅田経由の難波までジョグ

もちもん買い物中は時計止めてるので
サブ4でも何でもありません
35kmまでは510〜520ぐらいで
走りきれたのでまぁまぁ納得

でもフルはダメージがでかいわww


火曜日(祝日)

この日もとりあえず長い距離ww
土曜日と同じく皇子山総合運動公園

結果

f:id:jtu:20211123232606j:plain

サブ4

30kmまではぐるぐるしてたんだけど
やっぱ飽きてきたので周辺道路へ離脱
何とかフルまで伸ばしてジョグ終了

結果みたら3時間40分ちょい
ジョグ感覚でここまで行けたら上出来

しかし無補給でフルはやったらあかんわ
走り終えた時死にかけてたもんww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村