JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

来シーズンに向けて

今シーズンラストはふくい桜マラソンなんだけど、ガチで走る気はなくエイドを堪能したい、35.4km地点のソースカツ丼は確実に食べるつもりww。

と言う訳で今シーズンのガチレースは終了。

結局、PB更新出来なかったんで、来シーズンに向けて練習内容を見直していきたいと思ってる。

基本、週末ランナーなので、土日は距離を稼ぐためにゆるジョグロング走がメイン。これだけだとやっぱりスピードが付かない。

だからと言ってスピ練は超〜大嫌いだし、絶対続かない。

そんなんでも、来シーズンに向けてゆるジョグのペースを少し上げたい。今までは630〜700とお手本のようなLSDww。このペースを上げれれば結構行けんじゃないって思ふ。

とりあえず土日のゆるジョグ結果。

全然、ゆるくないわww。めっちゃしんどかった。

お馬さんは‥

スプリングステークス3着が3頭首の上げ下げ。どれが来ても取れてたんだけど、1番安い所で決着😭。それ以外なら万馬券だったのに‥


20230826112656