JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

来シーズンに向けて2

2019年に叩き出した奈良マラソンのPB、これが何とも高い壁を築いてるわ。

で、来シーズンに向けてジョグのペースを上げる。 加えて筋トレすること。

今シーズンもプランクを中心にやって来たんだけど、自重トレだけだと中々追い込めない。いや、自重トレだけで追い込める人もいるんだろうけど、超絶豆腐メンタルですぐ逃げてしまう自分には追い込むまでは出来ないなぁ。

そんな時、近くにchocoZAPが出来たから利用してみた。仕事帰りに着替えなくても、ササっと気楽に筋トレが出来るから中々よろし。

が、無人システムなんで、マシンのメンテナンスが出来ていない。故障してるマシンが3ヶ月も放置してあるんだよな。

初期登録だけ増やして、後は知らないってやり方なんかなぁ。もう少し改善してくれたら継続利用するのに‥。

このままだったら、解約かなぁ


20230826112656