JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

送別会後

昨日はね、宴会をかます

やべっちの送別会。

めっちゃ面白くて楽しい時間を過ごさせてもらったんだ。ホント、みんなありがとう。

この話は皆んな面白おかしく書くだろうから、そっちを見てねww

で、

帰りだ。

梅田から大津まで新快速に乗ったんだけど、茨木駅から動かなくてさ。関西の人じゃないと分からないかもしれないけど、新快速は茨木に止まらないんだよ。それでずっと茨木駅で止まってて、扉も開かないから車内に閉じ込められちゃったんだよ。

その間に隣のホームからは快速が次から次へと追い抜いていくし。どないやねん!

やっと茨木で扉が開いて、快速に乗り換えて高槻まで行けたんだけどね。

早々にJRを諦めて、阪急、地下鉄、京阪を駆使してやっと帰宅。送別会がお開きになってから、4時間ぐらい掛かったわ。

その後、JR再開したから、高槻で待っててもほぼ同じ時間で帰れたと言う罠ww。もっと早く挑戦してみればよかったって自分に言い聞かせて。

で、ニュース見てさ、ちょっと可哀想に思っちゃったんだ。生後7日の赤ちゃんを抱えて母親が…。


20230826112656