JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

定番?パンと巻き寿司

10/19 土曜日

遠征がないときの土曜日は、いつもの高槻パン買い出しデー。で、最近はなぜか巻き寿司のオーダーも追加されてるんだけど、どういうことww。

まずは高槻駅前の安いコインパーキングに車を止めて、安満へ向かってジョグ開始。外周をポテポテ走ってたら、突然ちまき氏に捕獲されたわww。高槻を適当に彷徨ってたらそりゃ市民に捕まるよなぁ。

彼女はこの後箕面まで行く予定らしいんだけど、この日はかなりの大雨だったし、大丈夫だったんかいな?

で、安満をぐるっと回って、坂道をポテポテ走って巻き寿司をゲット。10月も後半なのにめっちゃ暑いし湿度もすごくて、汗だくなんですけど…

で走ってたら急に小雨がパラパラ降ってきた。なんとか車までは本降りにならずにセーフだったけど、その後パンを買いに行ってる間に雨が止んできたんで、「これならもうチョイいけるやろ!」って再スタート。

…そしたら、また安満で大雨。おい!ww 高架下で雨宿りしながら「何やってんだかね」って思いながら時間つぶしてたら、結局30km走れずじまい…。

まぁ、距離はそこそこ稼げたからヨシとするか。それより、そろそろスピ練やらないとヤバいんだけど、やる気が全然出ないんだよなぁ…。