JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

3連休①は坂、坂、坂

3連休2発目、後半はガチ休養モード。リカバリージョグとか言いつつ、なんか疲れないジョグって存在するの?ってレベルだけど、まぁいっか。

前半は丹後ウルトラでボコボコにやられたし、土曜の予定はリカバリーでゆるゆるってことで、いっちゃんと安満で軽くスピ練…のはずが、回復力がちょい弱すぎて無理でしたww。

安満をちょろっと走ってから、いっちゃんのマイコースに連れてってもらったんだけど、いや〜坂、坂、坂!ほんとは萩谷とか砕石場とか、もっとエグい坂を控えてるんだけど、序盤だけ齧らせて貰っても十分に脚にくるww。

下り坂になってスピードが530ペースになっちゃって「これリカバリーじゃないじゃん!」ってツッコミ入れたくなるし。丹後の疲労が全然抜けないじゃんww。

で、戻ってきたら「マシューさんが来てるよー」ってLINEが。すまん、安満から飛び出して置き去りにしちゃったww。ちょっとおしゃべりできて楽しかったし、結果オーライ!

その後は、定番のパン屋でパンゲット。嫁さんから巻き寿司も頼まれてたから、また坂道をヒーヒー言いながら登る羽目にww。なんだ今日、坂ばっかじゃんか。

最後は駅前で女子会前のかおりちゃんに遭遇するサプライズ!ww。偶然すぎる展開に、笑うしかない1日でした。

トータル28.6km。これ、リカバリーって呼べるのかね?