JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

えちごくびき野⑥備忘録

えちごくびき野100kmマラソンのための備忘録。次回の開催は2年後だけど、忘れないように書き残しておくぞ!

3連休はあざいお市が必ずあるから要注意。それでも走るのなら最初から割り切ってくれ!

宿泊は上越妙高駅前でOK。でも、周りは最低限しかないから期待はしないほうがいい。 近くのコンビニはローソンしかない。選択肢は一択…ww

アクセスは最高。 北陸新幹線でひとっ飛び。新幹線でゆったり行けるのはデカい。

スタート時間は5:30がベスト。 6:00スタートはなんか落ち着かん。ちょっと早いけど、5:30のウェーブスタートの方が精神的に楽だし、早く終わって後が楽だ。

エイドステーションが豪華すぎる。 ポケットにちょっと入れておけば、エイドで大体なんとかなる。補給食持ちすぎる必要なし!腹も心も満たされる。

預けるならトランジットバッグを活用。 リュックかボトルポーチを預けとけば、荷物持たなくて済むし、超ラク

馬券?買いに行くなんてムリ。 コースから離れすぎ。もし本気で買いたいなら、金沢で降りてサクッと購入して、そこからレンタカー借りるのが現実的。

レンタカーは早めに予約! 忘れたら終了。思い立ってからだと間に合わんから、計画的に動くべし。

次回出るなら、これで完璧。2年も経ってるとこれを見るのを忘れるんちゃうかなww。忘れんなよ、自分!