JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

安満と西国街道とロング走

3連休3日目。

せっかくの3連休だから、いつものコースじゃつまらないし、またまた安満へ。またまた30km走ww。

土曜日と同じく、スタートは8時前。気温はそれほど高くなく、湿度も控えめで走りやすい…と思いきや、足が重い。前日に丹後ではしゃぎすぎたせいかな?

何度も同じコースをぐるぐるしてると飽きてくるから、西国街道を山崎まで行って来いした。前から思ってたけど、西国街道って狭い上に車も結構通るから、ランニングにはあんまり向いてないんだよなぁ。今日も事故って柵に突っ込んでる車があったし。

山崎からの復路、高槻のかおりさんかな?と思われる人とすれ違った。少しして追いかけてみたけど、めっちゃ速くて全然追いつけんかった。諦めてトボトボ走ってたら、今度はサトさんに遭遇。 高槻民と会う確率高いww。

結局、3連休は毎日高槻にお邪魔してたなぁww


20230826112656