JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2023年振り返り ウルトラマラソンとトレイル

ウルトラマラソン

チャレンジ富士五湖100km 11:05:07
水都ウルトラマラニック70km 6:36:42
飛騨高山ウルトラマラソン100km 11:10:25
丹後ウルトラマラソン100km DNF

トレイル

比叡山インターナショナルトレイル50km 9:30:40
鯖街道ウルトラマラニック半鯖 4:43:59
奥比叡仰木棚田トレイル 3:33:37

サブ10目指して頑張ったんだけど、結局メンタルボロボロで途中でダレちゃって。丹後はまさかのゴール出来ず。今年のレースって感じのアクションになっちゃったな。

水都ではめっちゃ調子よかったのに、そっから怒涛のダウンヒルモードになっちまった。

来年もまたチャレ富士からスタートやけど、コースも分かったし、なんとか結果を出さないとな。

トレイルでは比叡山インターナショナルを今年も完走できたけど、次週の半鯖はゴール後ゾンビ状態、帰りにはリバースで最悪の事態。来年の半鯖の参加はちょっと考える感じ。

タイムのことや、ゴールできなかったレースもあるけど、故障もなく今年を終えるのが一番ですわ。

こんな奴ですが来年も宜しくお願いいたします。


20230826112656