JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後ウルトラマラソン後の体重推移

丹後ウルトラ100kmを走った後、ホテルのお風呂で体重測ったら「-4kg!?」ってちょっとテンション上がったわけよ。ウルトラマラソンってカロリー消費エグいし、「これでスリムボディもゲットか!?」なんて淡い期待を抱いてたんだよね。

でもさ、その後が問題よ。いつも通りアフターまでに一眠りして胃腸を超回復ww。アフターでビール2杯に食事もガッツリ頂きました。

で、次の日、当然一切走らずww 。

朝からバイキング攻めて、さらにバナナマンのせっかくグルメで紹介されたSORAのアイス(ミルク&リッチミルクのダブル!)に手を出してさ、もう止まんないww。

極めつけは碇高原のキツい登りの途中にある天風の蕎麦をガッツリいただいちゃいました。

「これぞウルトラランナーのリカバリー飯!」なんて自分に言い訳しながら、結局たらふく食べてしまったわけですよ。

で、結果どうなったかって? …体重、元通りっすww