JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

コロナの後遺症

コロナの後遺症が、ほんとに辛い(涙

8月初旬に新型コロナウィルスに感染した後、ずっと鼻水とくしゃみが続いてるんだ。もともと鼻炎持ちだったから、後遺症かどうか微妙なんだけど、でもコロナ前より状態が酷くて、後遺症じゃないかと思うんだよね。

昼間は普通に鼻水で困ってるんだけど、寝た後に鼻が詰まって目が覚めて、くしゃみが止まらなくなるんだよ。それで眠れなくなるから、ずっと寝不足で苦しんでるんだ。

薬を飲むと眠れるんだけど、昼間がぼーっとして仕事ができなくて大変だよね。

昨晩ってか、今日の朝方。

睡眠中に鼻の穴が両方とも鼻水にやられて、喉の方にも流れてくるから、ベッドの上で溺れかけて起きましたよ(涙。

とりあえず病院に行ってきます。


お暇な時に
20230904002406