JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後ウルトラに向けた聖地巡礼

北海道マラソンをリタイアしたので、丹後ウルトラに向けてのロング走をどこかで行わなければならなくなった。(必須ではないが‥)

仕方なくセプテンバー駅伝の前日に実施しましたww。本来40km走りたかったのですが、いくつかの寄り道のせいで時間が足りず、結局36kmちょっとで終了。(大丈夫か、丹後??)

コースは大津から宇治までの道で、最低でも3つの峠を越える必要があり、ウルトラの調整には最適だ。加えて序盤から坂道を追加するコース取りで、結果的には獲得標高は1182m。(そこそこの山登りじゃん)

で、もう一つの目的は「響け!ユーフォニアム」の聖地巡礼

アクトパス宇治はアニメ第2期に登場した合宿所として重要な施設です。クソ山奥にあるため、ここまでやって来ようと思う人は少ない。まぁ、キャンプ場としては賑わっていて、そのキャンプ客の中で聖地写真を撮って悦に浸ると言う何とも言えない行為を楽しんでました。(ただのヘ◯タイww)

この写真見て楽しめる人はこっち側の人ww

施設内にも重要な場所がたくさんありますが、滝汗をかいたおっさんだったので自重しておきましたよww。(当たり前だ)

結果、聖地巡礼中は計測を止めていたので、合計ではおそらく40kmほど走ったのではないでしょうか。(何km聖地巡礼してんねん)

こんな事してるからセプテンバー駅伝で撃沈するんでしょうね(笑)


20230826112656