JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

新型コロナに罹りました

イェーイ!3年ちょっと前から流行り出したコロナに、とうとう僕も捕まっちゃいました!

嫁さんが発熱して、長居ぐるぐるをキャンセルして病院に行ったら陽性判定。隔離せずにいたから、自分も罹患するのは時間の問題だと思ってたんだけど、とうとう8月2日の夜に発熱。翌日に陽性判定をもらっちゃったぜ。

最高で39.9度の熱はあったけど、幸いにも咳や鼻水などの症状はなく、重症化せずに沈静化。

ただね、コロナの後遺症かどうか分からないけど、以前からあった目眩がひどくなっちゃったんだ。普段は耐えられる程度だったのに、少し悪化してふらつくことがよくあるよ。時間も長く感じるんだ。これがコロナの影響なのか、ただ単に悪化しただけなのかはわからないけど、現在は経過観察中なんだ。

早く良くなるといいな!