JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

TVデビューならず

イェーイ!最高にノリノリなパン屋の話だぜ!

最近通ってるパン屋は、宇治にある超有名なたま木亭!パン好き女優の木南晴夏さんも絶賛のお店だぜ!

これだけ有名なんだから、当然テレビでも取り上げられるんだぜ!先週の土曜日、日テレ系列の1億3000万人のshowチャンネルでも特集されてたんだ!マジで凄いっしょ!

実は3週間前に、この番組の取材受けたんだ!たま木亭でパン買って帰ってたら、呼び止められちゃってさ!「インタビュー良いですか?」って!もちろんOKして、美味しいパンについて色々答えたんだけどさ、一切使われなかったんだよ!

まぁ、食パン以外食べたことないから(主に嫁さんが食べる)、バレちゃったみたいで笑っちゃうわ!完全に無理があったみたいだぜww