JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

失念

イェーイ!北海道マラソンに向けて、大高緑地パークランで全力疾走中!6月と7月はハーフマラソンに挑戦し、次は大会1週間前でクォーターマラソンに参戦予定だったんだ。

新型コロナにやられてしまって、その計画を完全に失念。でもまぁ、地元の大会だからギリギリまでエントリーできるだろうと、思っていたのは月曜日。

ランネットを開いて検索してみると、大ショック!まさかの日曜日23時59分に締切られていた。

数時間のズレでエントリーを逃してしまった…。

しょうがないので、一人で10.5km走ることに。でもちょっと自信なし…豆腐メンタルだから、1km走れるか不安だなぁ。でも諦めずに頑張るぞ!

胸のつっかえは多少マシになってきました。でもスピ練には耐えられそうにないです〰︎


adiós!