JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

お盆引きこもり1日目

お盆休みは、思い切って引きこもり生活にチャレンジ!コロナの退治に全力投球です。

さあ、1日目スタート!嫁さんから「大原に行こう!」のお誘いが。これはマラソンポイントをGETする絶好のチャンス!



駐車場に到着した瞬間、急に雲行きが悪くなってきちゃって、「傘を持ってきて!」って言われたんだけど、まぁ大丈夫だろうって思って手ぶらで行ったら、途中でガチ雨が降ってきちゃった!

雨雲レーダー見たらすぐにやむって出てるんだけど、そんなわけないじゃん!結局雨宿りしながらの参拝になっちゃって、マラソンポイントがズルズルと減っちゃったよ。

貯めるどころか借金した感じ〜(涙)

引きこもり漫画三昧紹介。
サマータイムレンダを全巻制覇。

続いてスピンオフ編。
サマータイムレンダ2026未然事故物件を読破。

南方龍之介の娘波稲とひずるで解き明かすミステリ。サマータイムレンダのスピンオフ。本編を楽しんだ人なら楽しく読めると思います。