JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

お盆引きこもりまとめ

お盆引きこもり期間中、読んだ漫画のまとめ。

サマータイムレンダ
アニメからの漫画。原作もやっぱり面白い。

サマータイムレンダ未然事故物件
サマータイムレンダのスピンオフ。この間紹介しましたが、サマータイムレンダを読んだ後に読む事です。

四月は君の嘘
最終回で分かるタイトルの意味。ワンピース尾田氏絶賛の漫画

★H2
あだちみつるの作品の中では上位の作品。この位のノリの漫画が好きです。

★ラフ
これもあだちみつる作品の中の上位。野球漫画ではない中では一二を争うんじゃない。

★即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
異世界物の中でも究極のチートキャラ。もう何も考えず読めてしまう。

★聖者無双
現在アニメ放送中。それなりにチートキャラが活躍する異世界物。アニメからの漫画読破。

★転生賢者の異世界ライフ
転生チート物の代表格。主人公が強過ぎて何もかも一気に解決してしまう。2021年アニメ放送。

転生したらスライムだった件
これは説明の必要ないね。現在リムルが魔王まで昇格。2024年第4期アニメ放送。

★陰の実力者になりたくて
転生チート物。主人公がチートなんだけど、単なる妄想が本当の話になって、無自覚に事件を解決する。2023年10月第2期アニメ放送

★雑用付与術師が自分の最強に気付くまで
パーティ追い出され系。追い出された後に最強だったと気付く定番物。その中でもランク上位の作品。

これでも一部、この他にもまだまだ読んだ。どれだけ引きこもってんねんって話。