JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

サマータイムレンダ聖地巡礼

7月22日
あの夏が帰ってくる。

サマータイムレンダ

専門学校生の網代慎平は、幼なじみの小舟潮が亡くなったことで地元に戻るが、その日から「影」と呼ばれる化け物が引き起こす怪奇事件に巻き込まれていく。死亡する度に時間が巻き戻される自らの特殊能力を利用しながら、仲間たちと共に真相にせまる慎平の姿を描いたSFサスペンス。

7月22日。
慎平が何度も巻き戻される日。

そうサマータイムレンダヲタにとっては特別な日なのです。そんな日に皆さんと一緒にサマータイムレンダのアニメ聖地巡礼をしてきました。アニメ視聴者3人、未視聴者4人。3人の盛り上がりが異常過ぎて、未視聴者の4人に迷惑を掛けまくりでした(笑)。




朝の早い時間から、皆んなで友ヶ島へ向かうためのフェリーに乗り込みました!この日は特別な日なんだよね。周りではアニメ『サマータイムレンダ』の話題が絶え間なく飛び交って、まるでアニメの世界に入り込んだみたいな非現実的な雰囲気に包まれる!

でも、アニメを知らなくても楽しめるんだよね。観光だけでもめちゃくちゃ楽しいんだから!今、和歌山県サマータイムレンダ推しが凄い(笑)。

島に着いたら、アニメで見た聖地を巡りながら、視聴者3人はノリノリではしゃぎまくり!(温度差)。

だけど途中で休憩もして、マラニックも楽しんで、なんとほぼ歩きで島内約12kmを歩破しちゃったんだよ!

アニメ聖地巡礼の楽しい一日だったね。また次回もノリノリで楽しもうね!次回もよろしくお願いしまーす!ヽ(・∀・)ノ