JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今シーズンのスピード練習

スピード練習、マジで苦手だわ!

でもさー、自己ベストをガンガン超えるためには避けられないんだよね!今シーズンの練習プランを練って、超ノリノリでスピードアップしなきゃいけないんだ!

でさー、ズバリ!強制的にスピードを上げて走る練習をしようって決めたんだよ!

そのためにさー、ハーフマラソン以下のレースにめっちゃ積極的に参加するつもりなんだ!まずは日曜日の大高緑地ビートランからスタートだぜ!最初のレースは全然走れてなかったけど、でもマラソンシーズンに繋げる一歩になれば最高だよね!

絶対に自己ベストを狙って、ノリノリで駆け抜けるんだ!最高のランニングシーズンにしようぜ!


adiós