JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

コロナの影響?

Ciao!

f:id:jtu:20211208000055j:plain

最近、部屋に入ってきた
小さい虫と格闘してます
いなくなっても
ずっと壁を眺めてます

※※※※※

昨日、久しぶりに朝の通勤電車に乗った。

めっちゃ混んでんのね

コロナの影響でガラガラだった時期は今は昔
電車の扉が開いたのに全然人が降りないから
この蜜状態の中に入らなあかんって
ちょっとビビってしもたわ

もうコロナとか関係ないのね

でもコロナの影響なのか
皆んな吊革とか手摺とか持たないのね
揺れるたびに足で踏ん張ろうとするけど
誰かがバランス崩すと何人も影響するんだよね

とりあえず吊革持って耐えてたんだけど
隣の女子高生が何回も当たってくんだよね

僕的には嬉しいんだけど
おっさんに当たってくるんだったら
吊革持った方が良くない??

その方がコロナ的にも良くない??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村