JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

日曜日 10km走②

Ciao!

f:id:jtu:20211206235825j:plain

仕事に行った後
甥っ子が部屋に来たらしい
ぶち猫さんは一目散にコタツ
やっぱビビってるわww

※※※※※

日曜日 10km走②

この日は土曜日のことも踏まえて
430で20kmまで我慢の予定

走りやすさを一番に考えて
東近江市にある布引運動公園に行った

f:id:jtu:20211207000756j:plain

ももクロのコンサートでも有名ww

f:id:jtu:20211207000754j:plain

ゴムチップ舗装の1.1kmの
ジョギングコースがあり
アップダウンもあまりなく走りやすいんよね

ここでひたすらグルグルの予定が
この日に限って東近江市駅伝大会が
開催されてて走れなかった。

時間もなくなり、仕方がないので
田んぼばっかの道の中で
土曜日と同じ10km走を実施

f:id:jtu:20211207001647j:plain

f:id:jtu:20211207001653j:plain

420を意識しながら走ったんだけど
それなりにスピード間隔が戻って来たね
そこそこ走れたと思う。

最後の1kmもキロ4切れたし
週末のフルに向けて最終追い切りOKって感じ

少しずつ調子が上向いて来たかな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村