JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

土曜日 10km走①

Ciao!

f:id:jtu:20211205234431j:plain

甥っ子がやって来たけど
前回ぶちゃ猫さんにビビって
今回は一度も対面しなかった
まぁ来てもぶちゃ猫さんは
タツから出てこないけどね
(こちらもびびってますww )

※※※※※

土曜日 10km走①

今週末はフルマラソン
今シーズン初戦の金沢は3時間24分
何とか20分切り出来れば15分切りたい

例年ならこの時期5,6本レースに出て
徐々にコンディションを上げている所

今年はコロナ禍でレースが中止や延期になり
レースに出て調整していくって事が出来ない

トレイルランやウルトラマラソン
スタミナについては手応えはあったが
スピードは全然上げられていない

スピ練は殆どしないんだけど
とりあえず10km走で現状確認

f:id:jtu:20211205235701j:plain

f:id:jtu:20211205235708j:plain

430で余裕が無ければ全然ダメ
結果、無理しないと430を保てないorz

少しでも楽なフォームを見つけようと
試行錯誤しながら走ったんだけど
良い感じって思ったら430溢れてるし
スピード間隔が全く付いてない

8km過ぎからスピードを上げて
サブ3ペース位にはなったかなぁ
って感覚が422だし
全然ダメダメでしたね

最後の1kmはフォームとか関係なしに
とりあえず目一杯走り切ってみて
唯一キロ4切れた事が収穫かな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村