JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン〜レポ1 前半

Ciao!

f:id:jtu:20211102231225j:plain

ぶちゃ猫さん日記ww

朝方、ふと目が覚めると
上から覗くぶちゃ猫の視線が怖いww

※※※※※

-今回の目標-

仕事が忙しくなり、練習も出来ていなく
キロ5の30km走挑戦も敢えなく惨敗
キロ5で走れたのって最高は16km

体調不良で30km走と割り切った
その後、ゴールまで粘れれば粘る
ダメならは素直にレースを止める
車を運転して家まで帰られる様に
決して無理はしない事を決めた

タイム的には大阪マラソンアスリート枠の
3時間25分以内を目標に30kmまでは走る

そんな感じを何となく決めていた

-レース前半-

スタートロスは1分ちょい

コース図を見ると
大雑把に15km手前まで登り
そこから下って後は平坦

なんだけど、最初は少し下っていて
440台になってしまった。
3時間25分では少し早いが
このままのペースで粘ってみる

上りになってもペースを維持しつつ
最高地点まで頑張ってみた‥

この時点で頑張ってる事自体が黄色信号
昔のペースに比べたら凄く楽なはずなのに
頑張らないとペースが維持できないって
ここ最近の劣化が激しすぎるわ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村