JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヴェイパーフライ4%

Ciao!

昨日の記事はINポイントのクレクレだったね。申し訳ありませんでした。ぶちゃ猫さんの人気を侮っていましたよ。流石、ぶちゃ猫さん!

f:id:jtu:20200828233531j:plain

「そうだろう、俺は人気物ぜぃ!」

お見それしましたm(._.)m

※※※※※

最近、山ばっか行ってるからスピ練してないんだけど、リレマラも近づいてるから少しはやっておかなきゃね。

何かキロ5より速く走れる気がしないわ。

で、スピ練する時のシューズってヴェイパーフライ4%かネクスト%なのね。

ヴェイパーフライ4%なんだけど、ソールがガバッと逝っちゃってしまいまして、現在カカトの黒い所は取れた状態となってます。

f:id:jtu:20200828234531j:plain

この靴で走っても何の反発もないんで、ただの軽い靴と化してる。

こんなだから、ジョグだってこの靴なんだよなぁ。側から見たらヴェイパーフライ4%履いててジョグすんなよ!って思われてるかもしれないね。

まぁ、人それぞれなんだからね^ ^

とりあえずレース用に、まだ履いてないヴェイパーフライ4%とネクスト%の2足用意してるんだけど、今年は使用する事は無さそうだなぁ。

早くこの靴を下ろせるような日常が来て欲しいものです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日も押してもらえると、ぶちゃ猫さんが喜びますww