JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後メモ

今回はリタイアのでレースレポはなし。来年のリベンジに向けてメモも記しておく!

ボトルポーチで走ることを忘れちゃダメだね。今年もリュックに持ち物詰め込んだけど、来年はボトルポーチでスマートに行く方法を考えるぞ。

ウルトラマラソンは、途中で復活があるぞ!今回リタイアした後に、鼻水が止まった。あのまま頑張れば行けたんじゃ?」って思ったんだ。だから、来年はどんな状況であっても決して諦めない!

自分でリタイア宣告しない!意外と後からジワジワやられるんだよね。走れなくなっても、関門アウトの方が幾分マシだぜ!

そして来年、この記事を読むんだ。これが一番大事なんだ。今年読んだけど、来年も必ず読むことを忘れないで!


20230826112656