JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】あざいお市マラソン

昨日、あざいお市ラソンを走ってきました。

結果‥

1時間34分24秒

8月初旬に新型コロナにやられちゃって、走り込みが不足気味で、スピードが全然上がらないんだ。北海道、丹後で諦めちゃったし、セプ駅でも全然調子が出ない日々が続いてる。

さあ、今回の目標は最低でも430の1時間34分30秒だったんだけど、本当に最低限のタイムだよね。

例年のあざいお市より気温も低くて風も弱かったから、最高のコンディションの中では物足りない感じ。

まあ、とりあえず最低限の努力はしたから、次回に向けてのステップが進んだって感じかな! Keep it up! 🏃‍♂️💪


20230826112656