JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後スタート前

今日の舞鶴の最高気温26℃だって。
1週間ずれてよ

※※※※※

丹後スタート前。

大の列に並んでいたんだ!15分ぐらい待ったかなぁ、後5人くらいで自分の順番かと思った瞬間。そこへ現れたのは、簡易トイレの前をウロウロする男性。何かを見つけたみたいで、周りをキョロキョロし始めたんだね。

「ん?どうしたの?」って思ったら、その男性、ズバリ!トイレに入って行ったよ!前の人が出てきたのに気づいてなく、空いているトイレがあったみたい。

でも、空いてるけど、誰も入ろうとしないから、まあいいかって感じでしょ?

そんな訳あるかい!
明らかに列を確認して、並んでる人たちのことを知ってたでしょ。

スタート前にちょっと嫌な気分になっちゃったよ。


20230826112656