JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

【レポ1】丹後ウルトラ スタートまで

Ciao!

※※※※※

前日。

丹後に行く前に舞鶴のとれとれセンターに寄り道。適当に見繕った干物を家に送付。これが大変好評でマラソンポイント一気に上昇ww 。次もこれは必須だなww。(出るとは言ってないww)

宿泊。全然、宿を押さえられなくて、1,2週間前にやっと抑えられたのが、会場すぐ近くのホテル。温泉あり、大浴場あり、露天風呂ありと結構満足。アフターが峰山であるので、前泊はここ、後泊は峰山にするのが良いかな。(出るとは言ってないww )

前夜は9時に就寝。2時の目覚ましが鳴る前に起床。飛騨高山で手間取った抗原検査をササっとこなし、予定通り薔薇を詰んで駐車場へGO。

車で5分と掛からないので楽チン。しかし、送迎バスの列が異常に長く、道も混んでるのでいつ乗れるかも分からない。アミティ丹後まで1kmもないから歩いて行く。

アミティ丹後に着いて、皆さんとお会いして、お話ししながら準備して、と色々してたら第1ウェーブのスタート時間まであと少し。

サトさんと並びに行ったら、トイレから帰ってきたしーやんと合流。と思ったらスタートのカウントダウン。何かいつも高揚感もなく、呆気なく始まった感じ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村