JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ホームパーティ??

今週木曜日のホープフルステークス
ミスターじぇーてぃーで決まりだな。
え、名前違う??

※※※※※

ヤバい、まさか高級住宅地のホームパーティに誘われるとは思ってなかったわ。奥さんの手料理と高級ワインって、まるっきり別の世界じゃん。

服装って何が正解??スーツはビジネスモードでダメだし、私服って言っても最近ジャージばっかりだもん。Gパンか?チノパン?選べるほど持ってねーぞ。

とりあえず、冒険してジャージで行くのもありか!でもこれってホントに大丈夫?出オチが決まらないと地獄の時間だぞ。職場の評価は気にしないが、一生言われそうだしな。

なんでこんなジレンマになってるんだろうって考える。ホント、正解が分からん。


20230826112656