JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今年最後の競馬場ラン

毎年必ず見ているM1グランプリ、色々意見はあるだろうけど、決勝で攻めたさや香に一票入れたい。M1ネタ用のネタではないけど、好きなネタでした。

※※※※※

今年最後の競馬場ランやったわ。

朝日杯FSの換金もあるし(当たったけど元取れずだったけどね)、京都競馬場までお決まりのジョグ。

先週の失敗から学んで、当たれば儲かる買い方に変更。ハーパー、スルーセブンシーズ、スターズオンアースの牝馬3頭を本命に。で、そこから広く3連複で。元取れない組み合わせをないように買ったら、馬券だけで10枚ぐらいになってまったやんけ。

そんなこと必死でやってたら、競馬場でサトさんといっちゃんに引っ掛かってしもて。何で分かったんやろって、まあ分かるわなww。

馬券は、スターズオンアースが頑張って2着。1番人気のジャスティンパレスが3着にならんかったから、なかなかの配当になりました。

最後までキッチリ取れて、今年も良い感じで締めくくれたで。いい年やったわ♪


20230826112656