JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場ラン

土曜日。

前日、腰を痛めちまったんだけど、朝になったら不思議と良くなって、ちょっとした不快感だけになってやがった。

まぁ、軽くジョグぐらいならイケるかなって思ってたら、ネックウォーマーを捜してる最中にピキッとやっちまった。ヤバい状態だったけど、嫁さんにバレたらしばらく何もできなくなるから、まずはランニングしてくるって言って家を出た。

車でブラブラしててもいいんだけど、座ってるのが一番キツいから、いつも通りコインパーキングに停めてジョグスタート。最初は様子見だったけど、まぁキロ7とかだったらなんとかなりそうだったから、そのまま競馬場ランww。

1号線から競馬場に向かう府道13号の信号で、ランしてる女のコに出くわした。結構速いペースで走ってて、サクッと置いてけぼりくらったんだけど、何故か信号で度々待たされて都度追いついてしまう。なんかストーカーみたいでアヤしい奴と思われてそう。競馬場が近づくと信号が少なくなって、見失ってしまったけどね。そんでもって競馬場に到着したらストーカーしてた女のコがいて、しっかり馬券を買ってたわ。
言っとくけど、競馬場まで追いかけてきたのがストーカーじゃないってことはわかってね。

で、馬券の方なんだけど、本命エコロヴァルツから買って、人気所は厚めに買ったんだけど、厚めの方にタガノエルピーダを入れとかなかった。当たったけど儲からず。これは一番やっちゃいけないミスだね。オッズ計算してどれが来ても儲かるようにしないと。次の有馬記念ではしっかり計画的に馬券組むよ。


20230826112656