JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

無補給ロングラン

日曜日。

結局、補給ナシの超ロングランになっちゃったわ。

金曜日にやっちまった腰、座りから立ち上がる動作以外は大丈夫になってたっちゅーの。(ずっと立ってなきゃダメっていう修行はスルーで)

普段からロングランでの往復はしないんで、帰りは電車で帰る。腰痛も考慮して特急でのんびり帰ろかなって思って。結果的に、近鉄奈良駅まで43kmぶっ続けで走っちゃったんだよ。

冬はマジで走りやすいね。途中でコンビニ休憩せんでも、最後まで無補給でなんとか走り切った。

ってか、途中からは特急電車の発車時間に追いつくために休む余裕なんてまるでなかった。残り18kmで2時間5分、キビしいっしょ。最後は奈良マラソンの鴻ノ池運動公園通らないといけないからアップダウンもあったし。何とか到着5分前に特急に飛び乗れたよ。

ダメージはそこそこだったけど、一番ヤバかった瞬間は電車から降りようとして立ち上がった瞬間だったなわww


20230826112656