JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

4連休の動勢

週末は金曜日がお休みだったため、4年休でした。ランの記録だけ残しておきます。

23日(木)
福知山マラソン、結局ゴール前で力尽きてしまいました。もっと頑張れた気もするけど、やっぱり実力だよね。ハードなランだったなあ。

24日(金)
ヘコんでてもしょうがないってことで、まずは疲労回復のためにゆるジョグ10km。そして嫁さんのリクエストで紅葉を見に百済寺へ。二人を連れてって、自分は周りをゆるジョグ約6km。いつも通り楽しんでもらえて、マラソンポイントアップかも!

25日(土)
比叡山に久しぶり登山。確認したら5月以来だったみたい。山練サボってたのが調子悪かった原因?でもこの季節の山は最高。小雨が終日降ってたけど、笑ってしまうね(笑)。

26日(日)
ジャパンカップの馬券買うために京都競馬場へゆるジョグ28km。いつものコースで競馬場まで21km。夏だったら途中でコンビニで休憩だけど、この季節は余裕で到着できる。気温低いのはありがたいな。馬券はド本命イク-リバ、リバ-イクの馬単。勝ちは少ないけど、なんとか元が取れて、今年の競馬はプラスで終わりそうだ。