JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

怠惰な日々から

Ciao!

※※※※※

びわ湖マラソンDNSで今シーズンのフルマラソンは終了。

来シーズンに向けて頑張ろうってなる時なんだけど、何だか意欲が全く湧かない。

東京マラソンで一応納得のいく結果が出て満足した感がある。そこから1mmも走ってませんww。と言うかマイナスww 。

仕事から帰ってきたら、YouTubeとかTikTokを見ながらお菓子を食べる日々。怖くて体重計にも乗ってないww。

基本的に努力したくない怠け者なので、楽な方に流されがち。もうねぇ、一歩も外に出ず、1日ベッドで過ごせる人ですからww。

まぁ、それでものんびり走る事は嫌いではないし(スピ練は大嫌いww )、レースではそれなりのタイムで走りたいから、そろそろ沼から抜け出そうと思う。

とりあえず、ウルトラとトレイルのレースがあるのでのんびり走り出そうと思います。