JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヴェイパーフライ4%の行方

Ciao!

※※※※※

最近はコンビニでもスーパーでもキャッシュレス。小銭を使う時って自動販売機ぐらいなんだけど、新500円玉使えねぇんだよ。何処で使うんだよ。

※※※※※

2019年に購入したヴェイパーフライ4%フライニット。自分にとっての神シューズである。

先日の東京マラソンで満を持して投入。結果は最後までパッカーンってならずに頑張ってくれた。

パッカーンはサトさんの記事ねww

えむとサトの楽しんで走る 厚底シューズの経年劣化?

その後、びわ湖マラソンでも履こうと思ったんだけど体調不良でDNS

さぁ、このシューズ、次いつ履く??

流石にウルトラでは履けないし、次のフルマラソンはたぶん北海道。そこまで熟成させたら今度こそパッカーンだよな。

だからと言って、まだ1レースしか使ってないのにスピ練用にするのもどうかと思う。

これ、もう履けないやつやんww