JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

東京マラソン前日

Ciao!

※※※※※

久しぶりの更新。

明日は東京マラソン

なかなか調子も上がらず、仕事のストレスもあり、暴飲暴食の日々で体重が危険水域に上昇中。

レースに出て調子を上げていくタイプだけど、どうしても外せない用事のため、先週の大阪マラソンDNSしたのは痛かった。

現状体感的には、3時間15分切れるかどうかのレベル。

何とかテンション上げるために色々試してみる。

勝負シューズは満を持して登場させるヴェイパーフライ4%フライニット。

一回も履いてないのに、何か黄ばんでねぇか??サトさんのブログみたらパカーンってなってるし。これ、ゴールまで保つんだろうか??

補給食はこちら

ここぞで投入のメイタンゴールド。もう販売中止になってるから、勝負レースに投入だ!

ん?賞味期限切れてるけど大丈夫か??

とりあえず楽しんで走りますわww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村