JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

北海道マラソンの勝負シューズとYouTube

北海道マラソンの勝負シューズはこれ

ナイキヴェイパーフライフライニット4%

2019年に手に入れ、長らく箪笥の肥やしとして眠っていた勝負の一足。今年の東京マラソンでついにその時が来た。まさに満を持して、過去の自分を超えるために。時を待ち望んできた瞬間が、今ここに。

あの3時間7分台のタイムを刻み出した、信頼のおけるシューズ。一歩一歩地を踏みしめるたびに、その力強さを感じることができる。

しかし、過去にサトさんが2戦目で見舞われた“パッカーン”という痛ましい結末。しかし、そのソールを見る限り、今回は大丈夫だろう。最後の一歩まで、絶対に俺を裏切らないでくれ。この一足に託した想いが、全てを乗り越える力を生み出すはずだ。

こちらもお忘れなくww
20230826112656