JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

やってしまった⤵︎⤵︎

やってしまった…。

冷静に考えれば明らかな事なのに、なぜあんな大きな過ちを犯してしまったのだろうか。どうしてこんな馬鹿なミスをしてしまったのか…。本当にどうしようもなく、胸の奥が苦しくなる。

一昨日の夜、突然気付いてしまった。その瞬間、心の中で何度も「違う、違う」と否定したけれど、現実は変わることなくそこにあった。今、後悔の念が大きな波のように押し寄せてくる。

お金を使って解決するのか、それとも最後まで必死に抵抗しようとするのか…

最後の一縷の望みをかけて、最後まで必死に奮闘する道を選ぶしかないと思う。

ため息が漏れる。



明日の復路便、去年よりも一本早い便を予約してしまった。最低条件はサブ3.5。それでもぎりぎりのライン。もう少し余裕を持ちたいから最低でも3:20はクリアしないと。

札幌駅には12時30分までに到着しなければならない。しかも雨だ。状況は極めて厳しい。

ゴールしてからも走り続けなければならない過酷な状況が待っている。

北海道〜!