JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

キャノンボール翌日

Ciao!

f:id:jtu:20220322075628j:plain

※※※※※

六甲縦走キャノンボールの翌日。今年は3連休で月曜日が休み。レースの翌日が休みってのはやっぱり良いですね。

キャノンボールはワイワイとのんびり楽しく走れたので、翌日のダメージはそれ程なく、ほぐしジョグくらいなら軽く出来るなぁって感じでした。

いつもよりゆっくり目にスタートして、琵琶湖岸をのんびりとジョグ。

サブ4ペースぐらいでちょっと頑張る感じで気持ち良く走りきったんだけどね。

終わった瞬間、ダメージが一気にやってきた。

フルマラソン走った後でもこんなにしんどくなる事ないってぐらいのダメージ。両太ももが筋肉痛で歩く事もままならない。近くのベンチで暫くうずくまってしまった。

レース翌日に42kmもジョグったらアカンわww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村