JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後前日

丹後ウルトラマラソン前日、家を早々に出発した!

なぜって?舞鶴とれとれセンターで魚の干物を買って、家に送るミッションが待っていたんだよ。去年、嫁さんが大絶賛してくれて、マラソンポイントをガッチリ稼げからね。

現地に着いてから、どの干物を選べばいいのか分からず、電話したけど繋がらない!ポケモンGOをしながら折り返しを待ちましたが、やっぱり掛かってこず。仕方ないので、適当に魚を購入して自宅に送って、今年のミッション、無事完了。yeah!😊

その後、嫁さんから電話があり、何を買ったのか尋ねられた。「ホッケと…」って言ったら、ホッケはいらないって、冷たいお言葉が飛び出したね。やっぱり事前リサーチが必要。身に染みて体感しちゃったよ。

でも、他の魚は気に入ってもらえたみたいで、夕食は立て続けに干物が登場中。今年もマラソンポイントは獲得できたみたい😅


20230826112656