JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大阪環状線1周ラン3

木曜日6/29。

マジでたまらない有給休暇をゲットしたと思ったら、飛騨高山ウルトラマラソンの第2弾の打ち上げの連絡が舞い込んできたんだぜ!これは絶対に参加するしかない!

スタートはなんと19時だから、それまでの間に何をしようかな?って思って、めっちゃ久しぶりの大阪環状線一周ランをやることにしたんだ!

今回の目標は、距離は24km未満で、タイムは3時間以内だ!信号は絶対にちゃんと守って、バリバリ走るぜ!距離も短くしなきゃいけないから、クソ暑い中でも赤信号で微動だにせず!もう本当に超しんどかったけど、諦めずに突き進んだぜ!

結果はね。

タイムはクリアできたけど、距離が未達だったんだよ。前回も同じことがあったんだけど、梅田でGPSがおかしくなって距離を増やしやがったんだ!次回は絶対に地下に入ってやる!もうGPSには負けないぜ!


adiós!