JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン想定ペース

ワッホー!飛騨高山ウルトラマラソン、最高のパーティーになりそうだぜ!

目標はサブ10だけど、昨年のタイムを完全にブチ抜いちゃうのが最低ラインだぜ!昨年は80キロまでノンストップで突っ走ったから、あとはほんのちょっとの忍耐力で目標にめちゃくちゃ近づけるんだぜ!

昨年のタイムを参考にしながら、自分のペースを考えてみたけど、まさかあのクレイジーなタイムを超える自信はまだ持てていないんだ!そのタイムがこちら!



めちゃくちゃクレイジーだろ!最高地点の40キロまで平均537でサブ4ペースなんだぜ!こんなペースで走ったら絶対に壊れちゃう自信があるぜ!

でもね、それでもチャレンジする気持ちは100%だよ!今年の想定タイムはこんな感じだぜ!

10km 55:00 (530)
20km 56:40 (540)
30km 56:40 (540)
40km 60:00 (600)
50km 56:40 (540)
60km 60:00 (600)
70km 65:00 (630)
80km 60:00 (600)
90km 65:00 (630)
100km 65:00 (630)

ジャスト、サブ10だぜ!

めちゃくちゃ達成感を味わってやるんだ!さあ、最高のウルトラマラソンを踊りまくろう!エネルギー全開で楽しもう!みんなと一緒に応援し合いながら、ゴールの感動を分かち合おう!