JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンその4 中盤50kmまで

-40km
目標60:00
実績58:06

イェーイ!34キロまではワイルドなダウンヒル、そして最高地点へのアップヒルエクスペリエンス!

このセクションは600目標を達成するために、まずは前半で全力疾走だ!最初の5キロではすでに540をたたき出したぜ!マジでヤバい!620に到達しないと借金地獄だって焦りまくったけど、意外にもこのセクションは走りやすかったんだよ!なんとか606でクリアし、逆に貯金ができちまったぜ!

-50km
目標55:00
実績54:28

最高地点からの超絶ダウンヒル!昨年は510ぐらいでド派手なスピードは出せないけれど、今回は意気込んで500キロまでキープしたぜ!それでも周りの皆さんには抜かれっぱなしで、みんな超絶スピード狂だ! そして、ダウンヒルの後は、5キロを600でなんとか耐え抜いて、この区間を目標通りにスイスイ駆け抜けたぜ!

半分を過ぎて貯金は24分。マラソンのタイムの貯金はカラダの借金。ここから我慢の時間が始まったぜ!