JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

連休0日目

Ciao!

※※※※※

何故かうちの会社は先週金曜日が休みだった。
だから4連休。

何処かに行く予定もないのでとりあえず走るww 。

天気予報は雨がち。走れる日は少ないかもしれないけれど、月間目標の200kmに向け4日間で100kmはクリアしたい。

まずは連休初日。
世間的には連休0日目

伊賀上野は遠いわww。

途中、コンビニも自販機もなくて水分切れで死にかけました。

このコース、エスケープしようにも電車が通ってない。バス停の時刻表を見たら、何も書いてない。公共交通機関が全くないわ。

後で調べたらバス停はコミタクって予約しなきゃならないタクシー乗り場だったみたい。

日差しはなかったんだけど、湿度が異常に高く、首元に纏わりつく暑さ。

まさか、一人で走っててゾンビになるとは思わなんだよww 。

一応、忍者市駅(上野市駅)でポケ蓋ゲット!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村