JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

青島太平洋マラソンレポ1〜スタートから前半

Ciao!

f:id:jtu:20211215000048j:plain

久しぶりのドアップww

※※※※※

レース前日までの事を書こうとしたけど
破茶滅茶になったので先にレースレポを書くww

コース図と高低図

f:id:jtu:20211215000323p:plain
f:id:jtu:20211215000352j:plain

Aブロック中段からのスタートでロスは25秒

今回の目標は最低3時間20分切りだから
4:40を切って走れば及第点

最初の5kmまではジャスト4:30
相変わらずの突っ込み過ぎww

まぁ、この辺りから上りが始まって
自然とペースが落ちる

で、この日は暑い
アームカバーをして走ってたんだけど
通常15〜20kmぐらいで外す
暑いしダメージも残りそうだから
10kmぐらいで外したわ
(じゃあ、最初から付けるな)

5km以降はアップダウンもあり
たまに4:40を超える時を見たが
平均では4:32〜4:33
やっぱり突っ込み過ぎ

ちょっとこのまま押し通せるかなぁ
なんて思ってたんだけど
16km過ぎの宮崎神宮
折り返した時点でもうシンドイ
まだハーフも行っていないのに‥

ダメになるの早すぎ
金沢の時の方が余裕あったよなぁ
前半は頑張らないで走って
余力を残すのが理想なのに
頑張らないとすぐにタイムが落ち出した‥

後半は長い戦いになりそう


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村